キム・テヒ、女神のような美しさに釘付け…ヘアケアブランド「botalab」の新CMを公開

MYDAILY |

写真=「botalab」
女優のキム・テヒがヘアケアブランドのCMで女神のような魅力を披露した。

該当映像は、彼女がミューズとして活動しているヘアケアブランド「botalab」の新規テレビCM。美しさと堂々とした姿を見せると同時に「デセルチコラ(Deserticola)ビューティーの始まり」というスローガンに合わせて健康でつややかな髪を披露し、視線を釘付けにした。

また、アメリカ出身の世界的なシンガーソングライターであるチャーリー・プース(Charlie Puth)の「Done for Me」の音源は、モダンで洗練された映像の雰囲気をより一層倍加させた。

ブランドの関係者は「キム・テヒが約束した4週間の変化のように、豊かでつやのある髪をCMにそのまま盛り込んだ」とし「新しいCMで多くの消費者の視線を集めることができる肯定的なシナジー(相乗効果)を出せるだろうと期待している」と伝えた。

同CM映像は、秋夕(チュソク、韓国のお盆)期間を含めて30日までオンエアされ、ブランドの公式ホームページとYouTube及びInstagramチャンネルでも確認できる。

記者 : チョン・ジュヨン