Highlight ヤン・ヨソプ、タイトル曲「BRAIN」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスの一部も披露

Newsen |

写真=Around Usエンターテインメント
Highlightのヤン・ヨソプが、甘くてほろ苦い雰囲気を予告した。

ヤン・ヨソプは9月17日、公式SNSを通じて1stソロフルアルバム「Chocolate Box」のタイトル曲「BRAIN」のミュージックビデオ予告映像第2弾を掲載した。

公開された映像で彼は、衣装からヘアまでブラックのワンコーデのシックなスタイルで登場し、注目を集めた。また、トロピカルながらもダークな一面が表れるギャップのあるムードで、ファンをときめかせる。

ダンサーとともに新曲のダンスの一部を公開し、ステージに対する好奇心を刺激した。黄金比を誇るヤン・ヨソプのスーツフィットと抑えたムードのポイントダンスを鑑賞することができる。

この映像では、先立って公開された第1弾のミュージックビデオの予告映像とは違うパートが公開された。このようにヤン・ヨソプは新曲「BRAIN」のベールを順に脱いでいきながら、迫ってきたカムバックへの期待を高めた。

タイトル曲「BRAIN」は、寂しくてリズミカルなギターリフが印象的なミディアムR&B曲で、トレンディなメロディーや中毒的なサビが印象的だ。記憶に対するテーマを感覚的に表現した歌詞とヤン・ヨソプ特有の切ないボーカルが際立つ。

ソロデビューから9年で発売する1stフルアルバム「Chocolate Box」で、ヤン・ヨソプがどのような音楽的成長を見せるか関心が集まっている。

ヤン・ヨソプの1stフルアルバム「Chocolate Box」は20日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ