ITZY、収録曲「SWIPE」コンセプトイメージを追加で公開…大胆なイメチェンに注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが1stフルアルバムの収録曲「SWIPE」のコンセプトイメージを追加で公開し、世界中のファンを魅了した。

ITZYは24日、1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」を全世界で同時に発売する。先立って様々な予告コンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。

JYPエンターテインメントは16日、公式SNSチャンネルを通じて「SWIPE」の予告イメージを初めて公開し、17日0時に「SWIPE」のコンセプトイメージ6枚を追加で公開した。今年4月、4thミニアルバム「GUESS WHO」とタイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」で強烈な魅力をアピールした彼女たちが、新曲「LOCO」の予告コンテンツに続き、収録曲「SWIPE」のイメージでカメレオンのような多彩な姿を披露した。

画像の中でメンバーたちは鏡の前で様々なポーズと表情を披露し、自由なハイティーンのムードを誇った。また、キャップ、リボンのヘアピン、ボールドなアクセサリーなど、ハツラツとしたストリートスタイルを着こなし、Z世代を魅了した。

新曲の「SWIPE」は、一線を越える相手に警告のメッセージを伝える歌で、808ドラムビートと重いベース、レトロクラリネットの上を流れるメロディアスなラップを特徴としている。ITZYの新しい姿に出会える収録曲「SWIPE」のミュージックビデオは、今月27日の午前0時に公開される予定だ。

約5ヶ月ぶりにカムバックするITZYが新たにリリースするタイトル曲「LOCO」は、抜け出せない恋に落ちた感情をITZYだけの力強いエネルギーで表現した。2019年のデビュー曲「DALLA DALLA」と2020年の「WANNABE」で息を合わせたヒット作曲チームGALACTIKA*と3回目のタッグを組んだ楽曲で、さらなる名曲の誕生を予告し、世界中のファンの期待を集めている。

ITZYは24日午後1時、1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」を世界で同時に発売し、“K-POP第4世代を代表するガールズグループ”としての地位を固める。24日の正午にはNAVER NOW.の「ITZY #OUTNOW COMEBACK SHOW」を通じて、タイトル曲「LOCO」のパフォーマンスを初披露する。

記者 : パク・ソヨン