元MOMOLAND ヨンウ、熱愛報道後初めて公の場に登場…ドラマ「ダリとカムジャタン」への意気込み語る

OSEN |

写真=KBS
元MOMOLANDのヨンウが、ドラマ「ダリとカムジャタン」に出演する覚悟を明らかにした。

16日午後、KBS 2TVの新水木ドラマ「ダリとカムジャタン」の制作発表会が行われ、キム・ミンジェ、パク・ギュヨン、元MOMOLANDのヨンウ、クォン・ユル、ファン・ヒが参加し、イ・ジョンソプ監督と一緒にトークを交わした。

ヨンウは今回の作品で、国会議員の娘であり、ギャラリストのアン・チャクヒ役で登場する。彼女は「前作で美大生の役を演じて、今回はギャラリスト役を引き受けたのでとても不思議だった」と語った。

特にヨンウは「アン・チャクヒは、少し憎い性格もあるが、本当に憎いというよりは可愛さもあり、憎めないキャラクターだ」と愛着を表わした。更に彼女は、アン・チャクヒと自身のシンクロ率について、「撮影前は30%程だったけれど、今ではアン・チャクヒを通じて現場の雰囲気も明るくなったようで、私も思わぬうちにそうなった(似てきた)ようだ。だから今は100%、70~80%程だと思う。すごく似てきたと思う」と述べた。

また、彼女は「ダリとカムジャタン」で披露した姿について「新しい姿というより、今回の作品を通じて親近感溢れる姿が披露できれば嬉しい。新しい一面に対するプレッシャーより(そのほうが良い)」と語った。

先立ってヨンウは、俳優イ・ミンホの熱愛説が報じられ話題を呼んだ。双方の事務所は「2人は親しい先輩・後輩の関係だ」と否定している。報道後初めて公の場に登場しただけに、彼女の姿に注目が集まった。

「ダリとカムジャタン」は22日の夜9時30分に韓国で初放送される。

・【PHOTO】キム・ミンジェ&パク・ギュヨン&元MOMOLAND ヨンウら、新ドラマ「ダリとカムジャタン」制作発表会に出席

・元MOMOLAND ヨンウ、イ・ミンホとの熱愛説を否定「親しい先輩・後輩」

記者 : ヨン・フィソン