Ciipher、2ndミニアルバム「BLIND」コンセプトフォト第2弾を公開…男らしいオフィスカジュアルを披露

OSEN |

写真=RAIN COMPANY
Ciipherがオフィスカジュアルで男らしい姿を披露し、視線を奪った。

本日(16日)0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「BLIND」の個人コンセプトフォトが掲載された。

コンセプトフォトの中には、個性的なオフィスカジュアルで男らしい魅力を余すところなく披露しているメンバーたちの姿が盛り込まれた。彼らは優しいカリスマ性を披露し、それぞれの個性を見せている。

キーボードの上に軽く置いた手から肩の上に持ち上げた書類箱までディテールな演出で、自分たちならではのユニークな魅力をアピール。特に、カメラを正面から見つめるメンバーの眼差しは視線を圧倒し、完璧なビジュアルで人々を魅了した。

先日、個人や集合コンセプトフォト第1弾でカムバックへの関心を高めたCiipherは、第2弾のコンセプトフォトまで相次いで公開し、一風変わったコンセプトで再び注目を浴びた。彼らがニューアルバム「BLIND」を通じて見せる限りない魅力に、より一層関心が高まっている。

今年3月に発売した「I like you」以来、約6ヶ月ぶりにリリースされるニューアルバム「BLIND」は、より一層成熟したメンバーらの個性と音楽の力量を盛り込んだ作品だ。しっかりした実力はもちろん、多芸多才な姿を見せる彼らは、ニューアルバムで自分たちだけのユニークな音楽で華やかにカムバックする予定だ。

2ndミニアルバム「BLIND」は、今月28日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・スンフン