ENHYPEN、新型コロナウイルス感染の6人が回復…10月のカムバックを予告

MYDAILY |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENのメンバーが新型コロナウイルスから回復した。

本日(16日)ENHYPENの公式Twitterには、メンバーの全員の集合写真が掲載され、心配していたファンたちの心を慰めた。彼らは「完全体のENHYPEN! ENGENE(ファンの名称)に会いたかったです!!」と明るい姿で挨拶した。

同日、所属事務所BELIFT LABはグローバルファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」を通じて「ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフン、ニキが新型コロナウイルスの検査で最終的に陰性となり、全員生活治療センターを退所した。16日付けで、全員の自主隔離が解除されたことを報告する」と明かした。

さらに、「ソヌも自主隔離解除のための再検査で陰性となった。各メンバーは現在、健康に問題がない状態で休息中だ」と付け加えた。また、カムバックの日程について「10月中に1stフルアルバムを発売する予定だ」と伝えた。

最近、ENHYPENのメンバー7人のうち6人がPCR検査で陽性判定を受けた。彼らは9月末、1stフルアルバムを発売する予定だったが、治療及び自主隔離の影響でやむを得ず日程を調整することになった。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・ENHYPEN ジェイク、新型コロナウイルスから回復を報告「他のメンバーも頑張っている」

・ENHYPEN ニキ、新型コロナに感染…グループで6人目「症状は軽症…回復に最善を尽くす」

写真=ENHYPEN 公式Twitter

記者 : オ・ユンジュ