チ・ヒョヌ&イ・セヒら出演、新ドラマ「紳士とお嬢さん」温かい7人のポスターを公開

Newsen |

写真=G&Gプロダクション
新ドラマ「紳士とお嬢さん」の7人ポスターが公開された。

9月25日に韓国で放送スタートするKBS 2TV新週末ドラマ「紳士とお嬢さん」(脚本:キム・サギョン、演出:シン・チャンソク)は、自分の選択に責任を持ちながら幸せを探していく“紳士”とフクスジョ(土のスプーン:余裕のない家庭で生まれたこと)の“お嬢さん”が出会って繰り広げる波乱万丈な物語を描く。

本日(16日)公開されたポスターには、夕暮れの空の下、豪華な大邸宅を背景にチ・ヒョヌ(イ・ヨングク役)、イ・セヒ(パク・ダンダン役)、カン・ウンタク(チャ・ゴン役)、パク・ハナ(チョ・サラ役)、チェ・ミョンビン(イ・ジェニ)、ユ・ジュンソ(イ・セチャン役)、ソ・ウジン(イ・セジョン役)が力強く歩いていく姿が写っている。

穏やかな笑顔のチ・ヒョヌと明るい表情のイ・セヒが眩しいオーラを見せつける中、パク・ハナとカン・ウンタクは爽やかな雰囲気の笑顔で関心を集めた。ここに明るい表情のチェ・ミョンビン、ユ・ジュンソ、ソ・ウジンが加わって清涼感を与えた。

同じ場所を見ている7人の視線と共に、それぞれ笑顔を見せる幸せそうな表情から優しい気運が感じられる。劇中でチ・ヒョヌとイ・セヒは紳士とお嬢さんとしてハプニング満載の出会いを予告しており、2人が展開するストーリーとケミストリー(相手との相性)に期待が集まっている。

KBS 2TV新週末ドラマ「紳士とお嬢さん」は、視聴率約50%を記録して大ヒットしたドラマ「たった一人の私の味方」の脚本家であるキム・サギョンと、「復讐の花束をあなたに」「最後まで愛」などを演出したヒット作メーカーのシン・チャンソクプロデューサーがタッグを組んだ作品だ。

記者 : イ・ミンジ