ONFのE-TION&IZ*ONE出身イ・チェヨン、新番組「Get it beauty K-BOX」のMCに抜擢!2人の活躍に期待

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFのE-TIONとIZ*ONE出身のイ・チェヨンがビューティーバラエティ番組で共演する。

CJ ENMは本日(16日)「28日より『Get it beauty K-BOX』がスタートする」と明かした。

「Get it beauty K-BOX」(演出:ムン・シネ)は、E-TIONとイ・チェヨンがベトナム現地から様々なビューティーの悩みを聞き、対応していくトレンディなビューティーレビューコンテンツだ。ベトナムのビューティーマニアが悩みを依頼すると、K-POPアイドルがそれに対応できるアイテムをお勧めして依頼人に送る。

K-BEAUTYを届けるMCにはE-TIONとイ・チェヨンが抜擢された。二人とも幅広い海外ファンをもつK-POPアイドルだ。E-TIONはアイドルグループONFに所属しており、韓国国内外で大きな人気を博している。イ・チェヨンは最近、Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演し、情熱溢れる一面とユニークなスタイリングで注目を浴びている。

彼らはK-POPアイドルとしての目利き、主観的な経験を活かし、幅広いK-BEAUTYアイテムを推薦して、自らテストしてレビューする予定だ。

写真=tvN D STUDIO
イ・チェヨンは「私が重要に思っているコスパと優しい成分のアイテムを紹介したい」と覚悟を語った。

E-TIONも「直接テストをしたり、レビューも細かく読んでベトナムの視聴者のためのK-BOXを作ってみたい」と伝え、期待を高めた。

演出を務めるプロデューサーのムン・シネは「K-BEAUTYが世界的に流行っている今、ブランドパワーよりは優れた製品を海外に届けるために始めたプロジェクトだ」と企画の意図を語った。

MCのイ・チェヨンとE-TIONについては「特別な存在感を持つイ・チェヨンと隠れたタレント性溢れるアイドルE-TIONの実の兄妹のようなケミストリーにたくさんの期待をお願いしたい」とし「これまでのビューティー番組では見られなかった面白みがある」と伝えた。

「Get it beauty K-BOX」は28日の午後8時にtvN D STUDIOでスタートし、毎週火曜と木曜の午後8時に公開される。

記者 : ファン・ヘジン