CRAVITY、収録曲「Divin'」セルフカメラバージョンのMVを公開…少年らしさをアピール

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、爽やかな少年らしさをアピールした。

CRAVITYは15日、公式YouTubeチャンネルを通じて、1stフルアルバムPart 1「THE AWAKENING:Written in the stars」の収録曲「Divin'」のセルフカメラバージョンのミュージックビデオを公開した。

先立って彼らは、タイトル曲「Gas Pedal」でカリスマ性をアピールしたが、今回は旅行のときめきを収めた「Divin'」を通じて爽やかな雰囲気を演出し、視線を釘付けにした。

ミュージックビデオの中でCRAVITYは、広い芝生が広がる場所で愛嬌溢れる姿はもちろん、茶目っ気溢れる9人の少年たちの姿で愉快な雰囲気を醸し出した。

特にメンバーたちは今回のミュージックビデオを自ら撮影して、カジュアルなスタイリングの中でナチュラルな雰囲気を演出した。

ステージの上での強烈なエネルギーとは違って、初々しくギャップのある魅力をアピールしたCRAVITYは最近、1stフルアルバムPart1の活動を終了した。初動売上10万枚以上を記録して自己最高記録を更新し、タイやインドネシア、マレーシアなど多数の国のiTunesアルバムチャートでTOP10にランクインする成果も成し遂げた。

凄まじい勢いで成長を遂げたCRAVITYは、さまざまなコンテンツでファンとの交流を続けていく。

記者 : イ・スンフン