パク・ウンビン&SF9 ロウン出演、新ドラマ「恋慕」カップルポスターを公開

MYDAILY |

写真=物語ハンター、モンスターユニオン
「恋慕」がパク・ウンビンとSF9のロウンのカップルポスター第1弾を公開した。「むやみに抱いてはならない切なるその心」という言葉が、恋慕の始まりを知らせた。

10月11日に韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「恋慕」は、双子で生まれ、女児という理由だけで捨てられた子供が、世孫である兄が死んでしまったことで、男装して王の跡継ぎになることから繰り広げられる、謎めいたストーリーを描く宮中ロマンスだ。16日に公開された予告ポスターは、危険な恋心を抱いてしまった皇太子イ・フィ(パク・ウンビン)とチョン・ジウン(ロウン)の、隠密で夢幻的なアイコンタクトを込めて、作品の全体に共通するストーリーを伝えている。

華やかに輝く日差しの間で、優しくお互いを抱きしめてアイコンタクトをしているイ・フィとチョン・ジウン。人を信じないイ・フィはチョン・ジウンに会って心を開き始め、長い間隠してきた本物の姿を取り戻したいという夢を持つようになる。公開された予告ポスターで、イ・フィが皇太子の姿ではなく女性の姿でチョン・ジウンに出会った理由だ。しかし、その秘密まで無視して近づきたいという恋愛感情が沸き上がる瞬間、彼女に本当の危機が迫る。

チョン・ジウンがイ・フィの袞龍袍(コンニョンポ:君主の服)を脱がす瞬間に始まる2人の運命にも、関心が高まる。イ・フィと同じくらい、チョン・ジウンも訳のわからないトキメキを感じて、強く惹かれているからだ。拒絶できない心でお互いに近づいていくが、その心が美しいほど、彼らを取り巻く状況はもっと危険になる。このように抱いてはならない切なる感情だからこそ、2人のアイコンタクトがより悲しく感じられる。

「恋慕」の制作陣は「劇の全体に共通する切ない感情が、ポスターの撮影現場の全体を包み込んだ。パク・ウンビンとロウンがアイコンタクトするだけでも、恋慕のケミ(ケミストリー、相手との相性)が爆発したからだ。そのおかげで胸を躍らせるテンションの中で感じる2人の切ない感情が、ポスターにそのまま収められた」と伝えた。

ドラマ「ビューティー・インサイド」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」など、ラブストーリーの演出に長けたソン・ヒョヌク監督が演出を手掛け、「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」の脚本家であるハン・ヒジョンが執筆を務めて完成度を高めた「恋慕」は、10月11日の夜9時30分より韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル