ITZY、収録曲「SWIPE」コンセプトイメージを公開…携帯電話の画面のようなユニークなデザインに注目

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが、ニューアルバムのコンセプトイメージを公開した。

ITZYは16日、1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」の収録曲「SWIPE」の予告イメージを公開した。

イメージの中でメンバーたちは、ストリートムードの衣装をトレンディーに着こなし、自信溢れる眼差しとポーズで視線を奪った。また、携帯電話の画面のようなユニークなデザインは、曲名「SWIPE」をもう一度連想させ、好奇心を刺激した。

収録曲「SWIPE」は、小さな携帯電話の中でおせっかいや執着が増えていく相手を軽く無視する心を「SWIPE」という単語で表現し、「一線を越えたら、私たちはここまで」という警告のメッセージを込めている。TWICE、BTS(防弾少年団)、NCT DREAM、TOMORROW X TOGETHERなど、人気K-POPグループとタッグを組んできた韓国国内外の作家たちがタッグを組んで完成度を高めた。初めて感じた恋の感情を率直で堂々とした口調で描いたタイトル曲「LOCO」とともに、Z世代を魅了する。

タイトル曲「LOCO」では、自分自身に対する信頼をもとに、いつも堂々とした一面を失わないITZYの新しい姿に出会うことができる。2019年のデビュー曲「DALLA DALLA」、2020年の「WANNABE」に続いて、作曲チームのGALACTIKA*との3回目のタッグで、新たな名曲の誕生を予告した。

ITZYは、9月24日午後1時(米東部時間基準0時)、1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」を全世界で同時発売して、“K-POP第4世代を代表するガールズグループ”としての存在感を見せる。発売1時間前の24日正午には、NAVER NOW.で「ITZY#OUTNOW COMEBACK SHOW」を開催し、タイトル曲「LOCO」のステージを初公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる。

記者 : イ・ミンジ