iKON、生配信でデビュー6年を祝福…BOBBYは結婚&相手の妊娠発表後初めてファンの前に登場(動画あり)

Newsen |

写真=iKON NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」映像
iKONのBOBBYが結婚を発表して以来、初めて活動を再開した。

彼らは9月15日、「iKON 6歳だ」というタイトルで、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてデビュー6周年記念を記念する生放送を配信した。BOBBYは、結婚と妻の妊娠を発表した後、初めてファンとコミュニケーションをとった。

BOBBYは、46分間にわたって行われた生放送で、メンバーたちと一緒に箱の中身を当てるゲームや、テレパシーゲームなどのコーナーを披露した。さらに、デビュー6周年を祝い、メンバーたちと一緒に明るく笑って拍手をした。

放送の中盤に彼は、ファンに「もう6年が経ちました。6年間いろいろなことを披露してきましたが、もっとたくさんのことを披露できたのではないかと思います。もっとたくさん会って、もっとたくさんコミュニーケーションをとればよかったと思いました。これからも時間はたくさんあるので、もっとたくさんコミュニーケーションをとって、距離を縮めていきたいです。6年間、僕たちをかわいがってくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と伝えた。

ファンとの積極的なコミュニケーションを約束したが、ファンに大きな衝撃を与えたスピード婚や、子供の出産に関する言及はなかった。BOBBYの妻は、9月に第一子を出産する。

先立って、BOBBYは8月20日にSNSを通じて「僕は愛する人と結婚を約束しました。そして、9月に父親になります」とし「新しい家族ができるということは嬉しいですが、突然の知らせに戸惑うファンの皆さんに申し訳ない気持ちが大きいです。もっと早くお知らせすべきだったでしたが、心配が先立ってしまい、報告が遅れてしまいました。申し訳ありません」と綴った。

BOBBYは、交際についても明かしていなかった状況で結婚と恋人の妊娠を同時に発表し、話題を呼んだ。デビュー6周年の生放送を機に、今後も変わらずiKONのメンバーとして活動を続けていく見通しだ。

・iKONのBOBBY、突然の結婚発表にファン騒然…日本からも祝福の声&トレンド入りも

・iKONのBOBBY、結婚を電撃発表…9月にはパパに(全文)

記者 : ファン・ヘジン