チ・ジニ、マガジン「BIG ISSUE」のカバーモデルに抜擢“努力している販売員の方たちを助けたかった”

Newsen |

写真=「BIG ISSUE」
俳優のチ・ジニが、ホームレスを支援するマガジン「BIG ISSUE」の表紙を飾った。

最近、ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」で身を投げるアクションと深く感情を表現した演技を見せたチ・ジニが、「BIG ISSUE」第259号とともに撮影したグラビアを公開した。

公開された写真で彼は、シャープなイメージが強調される黒いジャケットで秋の雰囲気を漂わせた一方、華やかな柄のシャツでスタイリッシュなムードを演出した。

また、撮影と共に行われたインタビューで彼は「『BIG ISSUE』のグラビア撮影への参加を通じて、ホームレスの販売員を助けたかったです」と伝えた。続けて「販売員の皆さんは、一度失敗しているかもしれませんが、諦めずに努力し続けて、自分の人生を作っていこうとしている人々です。大変なことも諦めずに続けていくことは、本当に大変だと思います」とし、「僕がどれくらい役に立てるか分かりませんが、自分にできる範囲で参加したかったです」と付け加えた。

続けて、自身の人生の価値観について明かした。彼は「俳優をする前は、写真の仕事をしていましたが、フィルムからデジタルに切り替わる瞬間がありました。変わっていく状況の中で、安住せず変化に合わせて進まなければなりません。自身を客観的に見ることができてこそ、努力もできるし、合わせていくことができるのだと思います」と自身の考えを語った。

芸能界で有名なゴルフマニアとして挙げられるチ・ジニは、最近夢中になっている趣味について「ゴルフのテクニックを練習するときに、わくわくします」とし、変わらない愛情を示した。また「良い恋愛ドラマの台本を切実に待っています」と伝え、新しい作品に対する意気込みも語った。

記者 : キム・ミョンミ