イ・ダヘ、ヌードトーンの大人メイクに釘付け…清純な純白のドレス姿も

MYDAILY |

写真=「is」、STUDIO BLANC
女優のイ・ダヘがカメレオンのような多彩な魅力をアピールした。

最近、マガジン「is」が追加で公開した今回のグラビアでイ・ダヘは、優雅、清涼、清純美まで様々な魅力を同時にアピールし、グラビア職人の一面をアピールした。

公開された写真の中でイ・ダヘは、全てのスタイルを彼女ならではの解釈で表現した。彼女はピンクのリップとヌードトーンのメイクで秋の雰囲気が漂うメイクを披露。黒のタートルネックにスカートを合わせて、女性的なシルエットを披露した。彼女は孤高の美しさと官能美溢れる魅力で目を引いた。

別の写真では純白ドレスを着用して、柔らかいカリスマ性を披露、華やかな雰囲気を演出した。コンセプトに合わせてハーフアップのアレンジを加えるなど、清純な魅力を最大化した。また、指先まで繊細にポーズを取り、奥ゆかしい眼差しでどこかを眺めている姿は、以前の作品の中の明るくて愛らしいラブコメクイーンとは異なるキャラクターで新鮮さを感じさせる。

また、様々な色のパターンが入っている爽やかなデザインのワンピース姿に、少し濡れたようなヘアスタイルで自由奔放な雰囲気を演出して、彼女ならではのナチュラルな魅力を披露した。まるで踊っているような身振りと、バーでゆったりと座っている姿が目を引いた。

イ・ダヘは2015年から歌手のSE7ENと公開恋愛中だ。

記者 : チョン・ジナ