今月の少女(LOONA) イヴ&チュウ、グラビアで洗練された雰囲気をアピール…様々な魅力

Newsen |

写真=「Noblesse Men」
今月の少女(LOONA)のイヴとチュウが、新しい変身を図る。

所属事務所Blockberry Creativeは最近、イヴとチュウが参加した「Noblesse Men」のグラビアを公開した。

グラビアの中でイヴは、暗い背景と対比されるホワイトのワンコーデでツンとした雰囲気を醸し出し、同時に公開された明るい背景のグラビアではブルーのスーツを身にまとってシックな魅力をアピールした。

また、チュウは青い空を表現した背景の前で、おぼろげな眼差しでカメラを見つめ、一風変わった魅力で注目を集め、別のモノクロのグラビアではカリスマ性溢れる雰囲気をアピールした。

また、一緒に撮った写真では季節を網羅するスタイリングで、ファッショナブルな一面で人々を感心させた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、チュウは様々な活動に対して「実感できないほどありがたい瞬間が多い。私だけの魅力をお見せしようとしたら撮影を楽しめるようになったし、それが通じたようだ」と明らかにした。

イヴは、今月の少女というグループの未来に対する確信があると強調し「私たちはどのようなコンセプトもカッコよくこなすことができる。今月の少女が木だとすれば、12人のメンバーたちはそれぞれ違う魅力の花みたいだ」とグループを紹介した。

また、チュウは「今月の少女は、ポテンシャルが無限である上、これからも素敵な楽曲とステージを十分に見せることができる少女たちだ。まだもっとお見せしたいものが多いし、私が想像して、望んでいた姿の半分にも来ていないので、もっと一生懸命に頑張りたい」とし、活動に対する意気込みを表した。

記者 : イ・ヘジョン