ITZY、1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」フォトブックプレビューを公開…カラフルな魅力

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」のフォトブックプレビューを通じて多彩な魅力を披露した。

14日0時、公式SNSを通じてイェジ、リアの個別フォトブックプレビュー掲載されたことに続き、本日(15日)0時にはリュジン、チェリョン、ユナのフォトブックプレビューカットが追加で公開された。同日公開されたイメージはCDでのみ見ることができ、ファンの所蔵欲求を刺激した。

まず「今日のファッション」を意味する「OOTD」バージョンの中で3人は、彩度の高い色と様々なパターンを合わせた衣装を着て個性を誇っている。愛する相手に素敵に見せたいという感情を、部屋いっぱいの服とアクセサリーで表現し、キッチュな効果とポラロイド写真でハイティーンムードを漂わせた。

「LOVEY-DOVEY」バージョンではメンバーの多彩な表情と愛らしいビジュアルが際立った。甘いデザートを作ることに打ち込んだ姿が視線を掴み、恋に落ちて揺れる心を色とりどりの小物とめちゃくちゃになったキッチンで表現し、見る楽しさがある。

ITZYは2021年だけで異なる2つのコンセプトをこなし、多彩な魅力をアピールした。4月に4thミニアルバム「GUESS WHO」とタイトル曲「マ.フィ.ア.In the morning」でダークなカリスマ性を披露し、新曲「LOCO」では変化に富んだ魅力とコンセプトを披露する予定だ。

タイトル曲「LOCO」は、初めて感じた愛の惹かれをZ世代ならではのスタイルで歌った楽曲で、一度聴けば忘れられない中毒性を誇る。特に2019年、デビュー曲「DALLA DALLA」、2020年「WANNABE」で幻のケミ(ケミストリー、相手との相性)を証明した音楽界のヒット作曲チームGALACTIKA*との3回目の作業で、2021年下半期にもう一度名曲の誕生を予告した。

1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」は、今月24日午後1時(米東部時間0時)に全世界で同時に発売される。発売1時間前の24日午後12時にはNAVER NOW.で「ITZY #OUTNOW COMEBACK SHOW」を開催し、世界中の視聴者と会う。

記者 : ソン・ミギョン