ナムグン・ミン、935エンターテインメントと再契約を締結「今後も積極的にサポートしていく」

MYDAILY |

写真=935エンターテインメント
俳優のナムグン・ミンが935エンターテインメントと再契約を締結した。

所属事務所の935エンターテインメントは「長い間、互いに息を合わせてきたナムグン・ミンと再び縁を結ぶ事ができ、とても嬉しく思う。ナムグン・ミンが見せてくれた深い信頼と友情に応えられるよう、今後も積極的なサポートを惜しまないつもりだ。彼と一緒にお見せする今後の未来に多くの関心と応援をお願いしたい」と明かした。

続いて「ナムグン・ミンは演技に特別な情熱と愛着を持っている俳優だ。これからも彼が見せる多彩な演技の変身に期待してほしい」と付け加えた。

ナムグン・ミンはジャンルを問わないキャラクターの表現力を基に、演技力と話題性を同時に持つ俳優として地位を確立してきた。今月17日に韓国で初放送を控えているMBC新金土ドラマ「黒い太陽」で国家情報院の最高現場要員であるハン・ジヒョク役を務め、キャラクターを完璧に表現するために体重を10㎏以上増やすなど、最高のシンクロ率を予告し、放送前から高い関心を集めている。

作品ごとに想像もできない努力で、想像以上のキャラクターを披露するナムグン・ミン。長年の信頼と友情をもとに締結した今回の再契約を通じて発生するシナジー(相乗効果)に、人々の関心が高まっている。

記者 : ヤン・ユジン