BLACKPINK ロゼ、米「メットガラ」に初参加!美しすぎるドレス姿で登場し話題に“夢が叶った”

Newsen |

写真=ロゼのInstagram
BLACKPINKのロゼがモノクロ写真でも圧倒的な存在感を披露した。

ロゼは本日(15日)、自身のInstagramを通じて「昨夜、メットガラに行く前に」というコメントと共に写真を掲載した。

モノクロ写真の中には黒いミニドレスを着ているロゼの姿が写っている。ドレスに大きなリボンを合わせた彼女は、魅惑的な雰囲気を漂わせており目を引いた。

またロゼはInstagramのストーリーにもオリビアロドリゴ、ジジハディッドとの記念ショットを掲載し、華やかな人脈で注目を集めた。

特にロゼは前日、元2NE1のCLと共に女性K-POPスターとして初めて米ニューヨークで行われた世界的なファッションイベント「Met Gala(メットガラ)」に出席した。

これに対し、彼女は「夢が叶った。今夜はご招待していただきありがとうございます。忘れられない夜♥」と感想を残した。

ロゼが所属するグループBLACKPINKは2016年にデビューし、「火遊び」「口笛」「DDU-DU-DDU-DU」など多数のヒット曲を発売した。

また、今年3月にはソロアルバム「R」を発売した。現在は、JTBCのバラエティ番組「バラドンバダ」に出演している。

・BLACKPINK ロゼ、上品なパリジェンヌに変身…多彩な魅力のグラビアを公開

・BLACKPINK ロゼ、愛らしいプレッピースタイルを披露…グラビアで多彩な魅力をアピール

記者 : ソ・ジヒョン