2PMのJun. K&Highlight イ・ギグァン「アドラスクール」のレギュラーに抜擢!後輩アイドル達との共演に期待

TVREPORT |

写真=U+アイドルLive
アイドルシーンの大先輩に当たる2PMのJun. KとHighlightのイ・ギグァンが、再編された「アドラスクール」のレギュラーメンバーに電撃抜擢された。

2人は15日午後6時30分に生放送されるU+アイドルLiveのオリジナルコンテンツ「アドラスクール」に出演し、再編された「アドラスクール」の「ホームカミングデー」を飾る。

今秋の再編で「アドラスクール」はアイドルシーンの先輩と後輩が出会う「アドラスクール」の寮を背景にアイドルたちの様々なケミ(ケミストリー、相手との相性)を届ける。再編後の初放送である15日は「アドラスクール」の寮のホームカミングデーを用意し、初のゲストとしてBTOBのウングァン、ミンヒョクを招く。また、同日午後9時30分からはSF9のヨンビン、インソン、ユテヤンを招待し、第2部を飾る。

「アドラスクール」の制作陣は「1月に初放送された『アドラスクール』がK-POPのファンの熱烈な支持と好評を得て9ヶ月以上人気を博した。今秋の再編で、より斬新なアイドルたちのケミと魅力を発掘し、視聴者の声援に応えたい」と明かした。

また「今秋の再編から『アドラスクール』のレギュラーメンバーとしてJun. Kとイ・ギグァンが出演する。今後、様々な後輩のアイドルたちに会い、『アドラスクール』の寮を背景に多彩な才能を見せたり、モッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)、トークも披露するなど楽しい時間を届ける。受講生(視聴者)たちとも積極的にコミュニケーションし、生放送の醍醐味も活かしていくので楽しみにしてほしい」と付け加えた。

U+アイドルLiveのオリジナルコンテンツである「アドラスクール」は隔週に一度、アイドルスターが「アドラスクール」の寮に登場してモッパン、トーク、一発芸などを披露する生配信ウェブバラエティ番組だ。生配信後、再編集した映像は一週間後にアップロードされる。

記者 : イ・ヘミ