宇宙少女、新曲「Let Me In」コンセプトフォトを公開…成熟した美しさを披露

MYDAILY |

写真=NCソフト&KLAP
宇宙少女が成熟した美しさが溢れる魅力を披露した。

宇宙少女は14日、グローバルファンダムプラットフォーム「UNIVERSE」と公式SNSチャンネルを通じて、新曲「Let Me In」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージの中の宇宙少女は、華麗な柄のブラウスとレトロな雰囲気のスーツを完璧に着こなし、ユニークな魅力を披露した。メンバーたちの美しすぎるビジュアルと自信溢れる表情は、より一層深まった魅力を見せている。

それだけではなく、レトロな雰囲気の記者会見場にデスクやマイク、雑誌など、様々な小道具が置かれており、新曲のコンセプトへの好奇心を倍増させた。

宇宙少女は3月に発売した9thミニアルバム「UNNATURAL」で初動売上6万枚以上を記録。ミュージックビデオは公開から5日にしてYouTubeで再生回数1千万回を突破し、熱いグローバル人気を実感させた。また、カムバックと同時にSBS MTV「THE SHOW」で1位の獲得する快挙を成し遂げ、絶大な人気を証明した。

宇宙少女の新曲「Let Me In」のミュージックビデオは、23日午後6時に「UNIVERSE」アプリで独占公開される。

記者 : オ・ユンジュ