INFINITE ソンギュ、初のオンラインファンミーティング「ㅅㄱ」開催が決定!ポスターも公開

TVREPORT |

写真=Double H TNE
INFINITEのソンギュが自身初のオンラインファンミーティングを開催する。

10月31日と11月1日の二日間、ソンギュはオンラインファンミーティング「ㅅㄱ」を開催し、世界中のファンと会う。

所属事務所のDouble H TNEは13日午後6時、公式SNSを通じて「ㅅㄱ」と書いているソンギュの手をとらえた写真を公開した。

その写真が何を意味しているのかファンの関心が集まった中、14日の0時には「ㅅㄱ」の公式ポスターを公開し、ソンギュの初のオンラインファンミーティング開催を知らせ、熱い反響を得た。

ポスターで明るい緑色のカーディガンを着こなしているソンギュは、オレンジ色のクレヨンでファンミーティングのタイトルである「ㅅㄱ」を書いている。彼のダンディな雰囲気と「ソンギュが好きな人達との出会い」というキャッチコピーが目を引き、「ㅅㄱ」がソンギュもファンも幸せで温かい時間になることを予告した。

ソンギュの名前のハングルの子音にちなんだファンミーティングのタイトル「ㅅㄱ」の他、ポスターの随所にハングルが見えて目を引いた。ファンミーティングの開催日である10月31日、11月1日はそれぞれ韓国風の表現である「ハヌルヨンダル・クムムナル」「マルムダル・ハル」と書かれており、温かい感性と特別さを倍増させた。

ソンギュは多彩な構成の「ㅅㄱ」を通じて新しい魅力を届けることはもちろん、世界中のファンとコミュニケーションをとり、忘れられない秋を作ると期待されている。

ソンギュ初のオンラインファンミーティング「ㅅㄱ」は10月31日の午後3時、11月1日午後7時30分に開催される。チケットは17日の午前10時よりTICKETLINK(リンクオン)を通じて単独販売される。

ソンギュはK-POPを代表するアーティストであり、万能エンターテイナーとして精力的に活動している。現在はミュージカル「光化門恋歌」でウォルハ役を務め、観客と会っている。

17日に韓国で初放送されるMBC新サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」では観察者とトレーナーの両方を務め、大活躍を予告している。

記者 : イ・ヘミ