BTS(防弾少年団)、コールドプレイのクリス・マーティンとの仲睦まじい集合ショットを公開

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)が世界的なバンドのコールドプレイ(Coldplay)に会った。

14日、BTSの公式Twitterには「It's coming」というコメント共に1枚の写真が掲載された。公開された写真には、BTSのメンバーとコールドプレイのクリス・マーティンが仲良く肩を組む姿が収められている。

BTSは肩を組んだり、ピースサインをして親指を立てるなど、明るい表情でカメラを見つめている。メンバーのジン、ジミン、ジョングクはコールドプレイとBTSのコラボを記念するパーカーを着用しており、視線を集める。

特にVは、過去のインタビューを通じてコラボしたいアーティストとしてコールドプレイを何度も言及してきた。これにファンたちは「テヒョン(Vの本名)は夢を叶えたね」「このコラボ、大歓迎」などの反応を見せている。BTSは抜群のビジュアルでファンの期待を高めた。

今月24日、彼らはコラボ音源「My Universe」をリリースする。英語と韓国語で歌ったこのトラックは、BTSとコールドプレイが自ら作詞・作曲し、マックス・マーティンがプロデュースに参加した。

同曲は、コールドプレイの「Higher Power」に続いて10月15日に発売されるアルバム「Music of The Spheres」に収録される2枚目のシングルだ。

写真=ワーナーミュージック・コリア

記者 : オ・ユンジュ