イ・ハイ、収録曲「頭・肩・膝・つま先(Feat. Wonstein)」MVを公開…青春映画のような雰囲気

OSEN |

写真=AOMG
イ・ハイがミュージックビデオで初々しい感性を披露した。

イ・ハイは、昨日(14日)午後6時にAOMGの公式YouTubeを通じて、3rdフルアルバム「4 ONLY」の収録曲「頭・肩・膝・つま先(Feat. Wonstein)」のミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオの中でイ・ハイとWonsteinは、制服を着て一本の青春映画のようなストーリーを描く。可愛らしくウイットに富んだ雰囲気が目を引く。

イ・ハイは5年ぶりのフルアルバム「4 ONLY」を通じて、各音楽配信チャートで最上位にランクインし、好評を博した。また、タイトル曲の「赤い口紅(Feat. ユン・ミレ)」を含む「ONLY」「救援者(Feat. B.I)」「頭・肩・膝・つま先(Feat. Wonstein)」まで、4本のミュージックビデオを公開し、ファンを魅了した。

今回のアルバムに収録された10曲のうち、7曲の作詞・作曲・編曲に参加した彼女は、より一層深まった音楽性を証明した。各収録曲の音源とミュージックビデオは反響を呼んでいる。

名実共に最高のボーカリストとなった彼女は「4 ONLY」で精力的に活動する予定だ。イ・ハイの幅広い音楽が盛り込まれた「4 ONLY」は現在、各音楽配信サイトで聞くことができる。

記者 : イ・スンフン