チョ・ビョンギュ、活動復帰を控えて大胆イメチェン!長髪イケメンに変身

MYDAILY |

写真=チョ・ビョンギュ Instagram
俳優のチョ・ビョンギュが、大胆なイメチェンで注目を集めた。

14日、チョ・ビョンギュは自身のInstagramで特別なコメントなしに数枚の写真を公開した。

公開された写真には、ロングヘアの彼の姿が収められている。シャツを着てカリスマ性を見せている彼は、多様なポーズで成熟したビジュアルを誇示した。

この日、チョ・ビョンギュが映画「死んでももう一度」(仮題)へ出演することが報じられた。「死んでももう一度」は、俳優が夢だったスタントマンのウソクが事故によって高校時代に戻った後、夢についてもう一度考える機会を得る話を描く。劇中でチョ・ビョンギュは、40代から一瞬にして高校生に戻ったチョン・ウソク役を演じる。

2015年にKBS 2TVドラマ「Who are you-学校2015」でデビューした彼は、JTBC「SKYキャッスル」、SBS「ストーブリーグ」、OCN「悪霊狩猟団:カウンターズ」など多数のヒット作に出演した。

彼は今年2月、学生時代のいじめ疑惑が浮上すると、強硬な対応を予告して活動を控えてきた。そして今年6月、現所属事務所であるHBエンターテインメントと再契約を締結し、ドラマ「チジルの歴史」の出演を検討していることも明かされた。

・チョ・ビョンギュ、韓国史能力検定1級に合格…いじめ疑惑浮上後の近況に注目集まる

・チョ・ビョンギュ、いじめ疑惑乗り越え復帰へ…映画「死んでももう一度」に出演決定

記者 : オ・ユンジュ