少女時代 ソヒョン「CLINIQUE」のアジア太平洋地域アンバサダーに就任…透明感溢れる肌に注目

Kstyle |

少女時代のソヒョンが、皮膚科学から生まれた、NY発の化粧品ブランドであるCLINIQUE(クリニーク)の「アジア太平洋地域ブランドアンバサダー」に就任した。

2007年に韓国で結成され、「Gee」をはじめ、数多くのヒット曲を世界中に送り出してきた少女時代。2010年に日本デビューを果たし、K-POPブームを牽引した。グループで、リードボーカル担当のソヒョンは、現在、歌手としてだけでなく女優としても活躍。ドラマやミュージカルでの高い演技力は、各方面から評価され、マルチな才能を発揮している。

ソヒョンの明るさや聡明な人柄、はつらつとした魅力は、クリニークが理想としている、ハッピーでポジティブな女性像そのものだという。また、彼女が多忙な毎日の中でも、美しい肌を保つために、毎日のセルフケアを怠らない姿勢は、クリニークの目指す「健やかな美しさ」とマッチした。

ソヒョンは「皮膚科学に基づいて肌に優しい製品を送り出してきた『クリニーク』の一員になれることにワクワクしています。私も長年愛用していて、肌への効果だけでなく、肌に刺激を与える成分を使わないことや、アレルギーテストをしっかり行っていることで、安心して使用できることに魅力を感じていました」とコメントを寄せた。

みずみずしいツヤ肌が魅力のソヒョンが愛用しているのは、ブランドを代表するロングセラー保湿ジェルクリーム「モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H」。先進の「アロエ発酵テクノロジー」を搭載し、肌のすみずみまで潤いを巡らせる。

「『モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H』は私にとって、どのような時も手放せないお守りのようなアイテムです。すっとなじむ使い心地と、一日中潤いで満たされるようなみずみずしさがお気に入りです」と伝えた。

今後のクリニークと彼女の活躍に関心が集まっている。

■関連リンク
クリニーク公式HP:https://www.clinique.jp/

記者 : Kstyle編集部