DAWN、恋人のキム・ヒョナを愛する5つの理由とは?「可愛くてセクシーで…」(動画あり)

Newsen |

写真=Studio Lululala「I'm fine, thank you. and you?」画面キャプチャー
キム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)カップルが、お互いに対する率直な気持ちを明かした。

2人は最近Studio LululalaのYouTubeチャンネルで公開されたドキュメンタリー「I'm fine, thank you. and you?」第3話を通じて、作業室での24時間を公開した。

この日、キム・ヒョナとDAWNは遅い時刻に所属事務所のP NATIONに向かった。キム・ヒョナはDAWNに自分を愛している理由を5つ言ってほしいと求め、DAWNは「可愛いから、セクシーだから、僕を楽しませてくれるから、感情が豊かだから、僕をよく知っているから」を理由に挙げた。答えに感動したキム・ヒョナは「私もあなたをそう思っている。ありがたいと思っている理由の一つだ」と愛情を表現した。

作業室に入った2人は、簡単なおやつを並べて、ナチュラルなモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)を披露した。キム・ヒョナは「ゆっくり食べよう。君は食べるスピードが速いから」と可愛い愚痴を言った。また、DAWNは「昔、路上で食べたうどんが美味しかったな。深夜に行くほうがうまい」と昔の記憶を蘇らせ、これにキム・ヒョナは「また行こうね」と言って2人だけの思い出を交わした。

DAWNは自身に対する告白もした。「僕は元々あまり笑わない。泣くことも笑うこともない。楽しいことも、楽しくないこともない」と説明し「キム・ヒョナは純粋な笑顔をもたらす人だ」と恋人に対する愛に満ちた視線を隠せなかった。

また、コラボについて「僕がスケッチをして、ヒョナが色をつけたみたいだ」とし、キム・ヒョナのセンスを称賛した。キム・ヒョナは2人の初のデュエットアルバム「1+1=1」のスタイリングを自ら提案し、情熱を見せた。キム・ヒョナのユニークなセンスが、実際のアルバムの全体的なスタイルはもちろん小道具の一つ一つにも表れていた。

キム・ヒョナは「このような靴とヘア、メイクをしてあげたのに、それに似合わない態度を見せたら本当に不自然になることを身を持って感じた」とし、「1つのアルバムが出た時は、そのアルバムのムードの延長線で過ごすことが好きだ。そうしなければならないと思う」とプロらしい一面を見せた。

最後に音楽ファンたちに「もどかしさを表出できる何かを探し続けていたけど、自分が1番上手なことでもう一度楽しませたい」と真心を伝えた。

キム・ヒョナ&DAWNは9月9日に初のデュエットアルバム「1+1=1」を発売し、タイトル曲「PING PONG」で精力的に活動している。

・キム・ヒョナ、恋人DAWNの下着について暴露「ピンクだけで30着以上…時々怖い」

・DAWN、恋人キム・ヒョナへの変わらない愛情をアピール「彼女と別れたら…」(動画あり)

記者 : イ・ミンジ