人気ドラマ「賢い医師生活2」最終回は異例の2時間超え!?日本ファンからも期待の声高まる

Kstyle |

写真=tvN
日本でもNetflixで配信され、人気を集めているtvNのドラマ「賢い医師生活2」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)が、9月16日(木)にいよいよ最終回を迎える。

先週放送された最終回直前の第11話では、主人公5人の“99ズ”の中の関係に大きな変化が起き、“医師生活ファン”から大きな反響を呼んだ。いよいよ最終回となる今週の放送で、5人はもちろんユルジェ病院の人々、家族、そして患者たちは、どのような絆、共感と癒やしを見せてくれるのか、注目が集まっている。

tvNの公式ホームページでは16日の放送スケジュールが公開され、「賢い医師生活2」12話は21:00から23:20で、放送時間が140分となっており、ドラマとしては異例の2時間超えの放送時間が予告されている。

これには、“医師生活ファン”からも驚きの声と共に、「終わってほしくない」「まだまだ見ていたい」「早く見たい」「シーズン3は?」など、期待の声が高まっている。

・日本でもハマる人が続出!ドラマ「賢い医師生活」の魅力を徹底分析…4つの共感キーワードに注目

・【PHOTO】チョ・ジョンソク&ユ・ヨンソクら出演、ドラマ「賢い医師生活2」制作発表会に出席

写真=tvN公式ホームページ

記者 : Kstyle編集部