FTISLAND、除隊後の集合ショットにファン歓喜!今後の目標に言及?「ビジュアルに気を遣って…」

MYDAILY |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのメンバーが集結した。

本日(14日)、イ・ホンギは自身のInstagramを通じて「これから……僕たちもビジュアルに気を遣うバンドになってみよう。諦めすぎてた #FTISLAND」というコメントとともに写真を掲載した。

写真にはカメラを見つめているイ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンの姿が写っている。3人はそれぞれの個性を表してポーズをとっている。デビュー14年目にもかかわらず、変わらぬビジュアルに感心させられる。

FTISLANDは2007年、5人組バンドとしてデビューしたが、チェ・ジョンフン、ソン・スンヒョンが脱退し、3人体制となった。この中でチェ・ミンファンは2018年、元LABOUMのユルヒと結婚して、現在は1男2女を育てている。

最近、メンバーのチェ・ミンファンがイ・ホンギ、イ・ジェジンに続いて除隊し、FTISLANDは全員が兵役済みとなった。

・【PHOTO】Highlight ヤン・ヨソプ&FTISLAND イ・ホンギ&イ・ジェジン「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加

・FTISLAND イ・ホンギ、男性ファン獲得のため入隊中にした努力とは?「韓国でカッコいいバンドになるため…」

記者 : カン・ダユン