ASTRO、フォトブック「TIME CAPSULE」の予告イメージをサプライズ公開

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROが美しい夏の日の思い出をプレゼントする。

ASTROは本日(14日)正午、公式SNSを通じてフォトブックの予告イメージをサプライズ公開し、世界中のファンから注目を浴びた。

公開されたイメージによると、フォトブックのタイトルは「TIME CAPSULE」で、10月7日に発売される予定だ。ASTROは自他共に認める“清涼の代名詞”らしい姿を誇り、美しい自然と調和した姿で注目を集める。また「TIME CAPSULE」というタイトルにふさわしく、6人のメンバーたちの大切な思い出が盛り込まれたフォトが公開されると予想され、さらに期待を高める。

ASTROは4月、2ndフルアルバム「All Yours」を皮切りに精力的に活動してきた。8月には8thミニアルバム「SWITCH ON」まで相次いで公開し、着実に活動を続け、アルバムを発売する度に自己最高記録を更新する姿で“成長型アーティストの見本”になり“記録ストロ(記録+マエストロ)”と呼ばれている。

特に8thミニアルバム「SWITCH ON」ではデビュー後、初めて地上波の音楽番組で1位を獲得すると共に4冠を達成した。この他にもGAONチャートで3冠、iTunesトップソングとトップアルバムチャートなど37ヶ国・地域で1位になり、目覚しい成長を遂げた。このように韓国はもちろん、海外でも抜群の底力を見せているASTROの次の活動に期待が高まっている中でのフォトブック発売のニュースは、グローバルファンにとってさらに意味のあるプレゼントになると予想される。

ASTROの6人6色の魅力を盛り込んだ2021年のフォトブックは、15日の午前11時から来月6日まで予約販売が行われる。

記者 : イ・スンフン