ホン・サンス監督の新作「IN FRONT OF YOUR FACE」スチールカット&予告編を公開

Newsen |

写真=映画製作Jeonwonsa、コンテンツパンダ
ホン・サンス監督の新作でキム・ミニが制作を務めた「IN FRONT OF YOUR FACE」のスチールカットと予告編が公開された。

主人公サンオク役のイ・ヘヨンの地味な姿が目を引く。最初のスチールはアメリカから久しぶりに帰国し、妹の家に滞在することになったサンオクが、妹のジョンオク(チョ・ユニ)と向き合っているシーンだ。長い間離れて疎遠だった2人の同居はぎこちないが、それでも優しい視線が感じられる。

2番目のスチールは、ジョンオクと散歩に出かけたサンオクが橋の下でタバコを吸っている姿が描かれている。タバコを吸いながら考え事にふけったようなサンオクの表情が、彼女の事情への好奇心を刺激する。

3番目は、自身が幼い頃に住んでいた昔の家を訪れたサンオクがそこで現在住んでいる主人の家族に会ったシーンを込めた。

最後のスチールで、サンオクはすっぴんでソファーで眠っている。これらのスチールカットだけを見ても、今まで見てきた女優イ・ヘヨンとは全く異なる雰囲気の新しい姿を確認することができる。

一緒に公開された予告編は、幼い頃住んでいた家を訪れたサンオクの姿だ。最初はためらっていた彼女が、決心したかのように階段を上がり、庭の片隅にある小さな草むらに向かう。まるでそこに自身が必ず確認しなければならない何かがあるような姿だ。

「第74回カンヌ国際映画祭」ワールドプレミアで公開された「IN FRONT OF YOUR FACE」は、ホン・サンスがメガホンを取ると共に恋人のキム・ミニが制作を務め、さらに注目を集めている。韓国で10月21日に公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ