イ・ユビ、まるでお姫様?透明感溢れるグラビアを公開…細いボディラインに釘付け

MYDAILY |

写真=「@star1」
マガジン「@star1」が女優のイ・ユビのグラビアを公開した。

今回のグラビアでイ・ユビは、現代的に再解釈した姫の姿を表現した。彼女は韓国で今月17日に放送がスタートするtvN新ドラマ「ユミの細胞たち」で、可愛らしくてポジティブな性格のルビ役を務める。

シーズン制で放送される予定の作品では、いつも以上に撮影に集中するという彼女は、自身のキャラクターであるルビについて「狐のようなタイプだが、憎むことができないキャラクターです」とし「ルビを思い出すと、笑顔になってしまいます」とキャラクターへの愛情を示した。

特に、溌溂としたルビの性格について「とてもポジティブでエネルギッシュなキャラクターですから、演技する時に、いつもテンションを高く維持するのが大変でした」とし「原作よりもパワフルなルビを確認することができると思います」と付け加えた。

また、話題を集めたドラマ「ペントハウス3」にカメオとして特別出演して、印象的な演技を披露した彼女は「シーズン1、2を観ていて、ドラマのファンだったので、出演することができて嬉しかったです。よれよれなキャラクターだったので、すっぴんにナチュラルなツインテールで役の雰囲気を演出しました。似合っていたならよかったです」と答えた。

記者 : イ・スンギル