チョ・ビョンギュ、いじめ疑惑乗り越え復帰へ…映画「死んでももう一度」に出演決定

OSEN |

写真=OSEN DB
チョ・ビョンギュが映画「死んでももう一度」(仮題)に出演することが決まった。

npickpleが投資配給し、TSナリンシネマが制作する映画「死んでももう一度」は、俳優が夢だったスタントマンのウソクが事故によって高校生時代に戻った後、夢についてもう一度考える機会を得る話を描く。チョ・ビョンギュは40代から一瞬にして高校生に戻ったチョン・ウソク役を演じる。

チョ・ビョンギュは、これまで培ってきた演技力をもとに、40代の魂を持つ高校生チョン・ウソクの変化を幅広い感情で表現する予定だ。変化に富んだ演技で劇に楽しさと没入感を与えると期待されている。

ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」「ストーブリーグ」「SKYキャッスル」の他にも、映画「この中にエイリアンがいる」「トッコリワインド~復讐の毒鼓~」「キム・ヒソン」「ガール・コップス」などを通じて、自身だけのフィルモグラフィを積んでいるチョ・ビョンギュ。作品を重ねるごとに成長した姿を見せている彼が、どんな新しい姿を見せてくれるのか、注目を集めている。

チョ・ビョンギュが出演を決めた映画「死んでももう一度」は、2022年に公開される。

・チョ・ビョンギュ、韓国史能力検定1級に合格…いじめ疑惑浮上後の近況に注目集まる

・チョ・ビョンギュ、いじめ疑惑を主張したネットユーザーに警告「韓国で調査を受けてほしい」

記者 : イ・デソン