チェ・ジウから東方神起 チャンミンまで豪華出演!新バラエティ番組「村の軽洋食」10月18日より放送スタート

MYDAILY |

写真=JTBC
女優のチェ・ジウと俳優のチャ・インピョらが、特別な“洋食レストラン”をオープンする。

10月18日に韓国で初放送されるJTBCの新バラエティ番組「村の軽洋食」に、チェ・ジウとチャ・インピョ、お笑い芸人のチョ・セホ、俳優のイ・ジャンウ、イ・スヒョク、東方神起のチャンミンが出演を確定した。

「村の軽洋食」は、都市から離れた小さな村にポップアップレストランをオープンして、スターたちが自ら運営する過程を描く番組だ。最高級の料理を提供するミシュラン級のレストランが、一時的に別途に用意された店で、より大衆化したメニューを披露するポップアップレストランの形式で運営される。

チェ・ジウが「村の軽洋食」のレストランの社長として運営を総括し、チャ・インピョはメインシェフとして活躍する。イ・ジャンウと東方神起のチャンミンは料理部を担当し、チョ・セホとイ・スヒョクはホールサービスを担当する。

特に漁村と山村などの特産物を活用した洋食料理が、味覚を刺激するとみられる。ミシュランに輝く韓国の高級ホテルのフレンチレストランのシェフが顧問を務め、レシピと料理、準備過程までコンサルティングして専門性を高める。

「村の軽洋食」は10月18日から、毎週月曜日の午後9時に韓国で放送される。

・チェ・ジウ、新ドラマ「ソルム」に出演決定!4年ぶりの復帰に高まる期待

・東方神起 チャンミン、NELLの「記憶を歩く時間」をカバー…訴えかけるような歌声に注目(動画あり)

記者 : イ・スンギル