Ciipher、2ndミニアルバム「BLIND」コンセプトフォト第1弾を公開…成熟したカリスマ性

OSEN |

写真=RAIN COMPANY
Ciipherが優しいカリスマ性を披露した。

本日(14日)0時、公式SNSアカウントを通じて2ndミニアルバム「BLIND」のコンセプトフォト第1弾が公開された。

公開された写真の中で彼らは、それぞれ多彩な姿を披露している。7人のメンバーたちは初秋に入った9月の季節にふさわしく成熟したカリスマ性をアピール。特に温かい感性が感じられるヴィンテージなムードと調和し、魅力的な眼差しが目を引く。

先立ってスケジューラーを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入したCiipherは個人コンセプトフォトを通じてまもなくベールを脱ぐカムバックへの関心を集めた。集合コンセプトフォトまで相次いで公開し、もう一度優れた魅力を披露した彼らの姿がニューアルバムへの期待を高めた。

今年3月にリリースされた「I like you」以来、約6ヶ月ぶりに披露するニューアルバム「BLIND」はより一層成熟したメンバーらの個性と音楽の力量を盛り込んだ作品だ。しっかりした実力はもちろん、多芸多才な姿を披露する彼らは「BLIND」を通じて、自分たちだけのユニークな音楽でファンを魅了する予定だ。

2ndミニアルバム「BLIND」は、今月28日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン