ASTRO チャウヌ、デビュー6年目にして音楽番組で念願の1位に「心から嬉しかったけど…」

TVREPORT |

写真=「Harper's BAAZAR」
ファッションマガジン「Harper's BAAZAR」がASTROのチャウヌと撮影した10月号のカバーを公開した。

バーバリーのアンバサダーである彼は、グラビア撮影現場で暑いにもかかわらず、完璧な集中力と礼儀正しい態度、“漫画から飛び出した男性”のようなビジュアルで、現場のスタッフに感心されたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、25歳という現在の自身の年齢に対する考えを明かした。「昨年までは、早く30代になりたいと思っていました。しかし今は、25歳もいいなと思います。今この時間が戻ってくることはないですから」と語った。

また、忍耐力について尋ねると「仕事に対する意欲が大切です」と明かした。「仕事に対する意欲は誰よりも大きいです」と答え、「実は道が分からなくなった気がしたり、前が良く見えないと感じるときもあります。そのような時は、僕の未来を思い描いて、想像して、やってみたいことを一つ一つ探していくと冷静になれます。マインドコントロールは本当に重要だと思いますし、選択と集中について、もっと考えるようになります。行ったり来たりして試行錯誤しています」と笑った。

ASTROが初めて地上波で1位を獲得した「After Midnight」の活動について「嬉しかった一方で、名残惜しくもある、万感が交差する活動だったと思います。経歴の変化も改めて感じました。あれほど願っていた1位をいざ取ると、嬉しいのに、喜んでいることを見せたくはなかったんです。後輩がたくさんできたデビュー6年目にして、やっと賞をいただきました。少し毅然としているように見せたかったんです。心の中では本当に嬉しかったです」と明かした。

チャウヌのグラビアとインタビューは「Harper's BAAZAR」10月号と「Harper's BAAZAR」の公式YouTubeチャンネルで確認できる。

記者 : イ・ヘミ