ITZY、1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」のカムバックショーを9月24日に開催!新曲「LOCO」のパフォーマンスも披露

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが24日正午、NAVER NOW.を通じて特別なカムバックショーを開催し、世界中のファンの関心に応える。

ITZYは1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」の正式発売1時間前の24日正午にNAVER NOW.を通じて「ITZY #OUTNOW COMEBACK SHOW」を披露し、世界中のファンとコミュニケーションをとる。

特にITZYの1stフルアルバムを待ってきた世界中のK-POPファンにタイトル曲「LOCO」のステージを初めて公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる。新曲のパフォーマンスをはじめ、アルバムの開封、収録曲の紹介、ビハインドストーリーの公開など、様々なコーナーを準備し、充実した時間を過ごす予定だ。

第4世代ガールズグループの中で最高の話題性と人気を博しているITZYは、ニューアルバムのコンセプトイメージ、フォトブック、収録曲「SWIPE」のミュージックビデオなど様々なカムバックコンテンツを披露し、期待を高めている。13日に公式SNSチャンネルを通じて公開された「CRAZY IN LOVE」のフォトブックプレビューの団体カットに続き、14日午前0時にはイェジとリアの個人イメージを公開した。キッチュな効果と爽やかでハツラツとしたメンバーたちのエネルギーが合わさって反響を呼び、“ハイティーンヒロインそのもの”と好評を博している。

新曲「LOCO」は強烈に惹かれる感情を歌った楽曲で、自身への信頼を基に、常に堂々とした姿を失わないITZYの一面が収められている。特に、2019年のデビュー曲「DALLA DALLA」、2020年の「WANNABE」を手掛けた音楽界のヒット作家チームGALACTIKA*ともう一度息を合わせ、2021年上半期に再び名曲の誕生を予告している。

ITZYがファンの愛に支えられ準備した1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」とタイトル曲「LOCO」は、24日の午後1時(米東部時間0時)に世界で同時発売される。

記者 : ソン・ミギョン