NCT 127、カムバックを控えてクールな雰囲気のグラビアを公開…魅力的な冬ファッション

MYDAILY |

写真=「W KOREA」、CELINE HOMME
NCT 127の一層深くなった雰囲気を盛り込んだファッショングラビアが公開された。

13日、ファッションマガジン「W KOREA」は、NCT 127とフランスのラグジュアリーブランドが共にしたグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中のメンバーたちは、該当ブランドの2021年冬のコレクションを深い眼差しと感覚的なポーズで完璧に演出し、注目を集めた。特に少年らしさと成熟さを行き来する雰囲気でジャケット、コート、スーツなどそれぞれの冬のスタイリングを完成させ、グラビアを見た人々を魅了した。

これと共にNCT 127のメンバーたちが、拡張現実技術で視覚化した“ARフィルター”も公開し、ファンたちに一風変わった経験と楽しさを届ける予定だ。この特別なデジタル体験は、9月18日から「W KOREA」のInstagramを通じて確認することができる。

NCT 127のグラビアは「W KOREA」のウェブサイト並びに同誌のInstagram、YouTube、TikTokなど各SNSチャンネルを通じて確認できる。

記者 : チョン・ジナ