IZ*ONE出身キム・ミンジュ、9頭身のプロポーションに驚き!撮影現場でのビハインドカットを公開

OSEN |

写真=キム・ミンジュ SNS
IZ*ONE出身のキム・ミンジュが、モデルのようなプロポーションをアピールした。

13日、キム・ミンジュは自身のInstagramを通じて「ビハインド」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

これに先立ち彼女はこの日、新たに撮影したプロフィール写真を公開してさまざまな魅力をアピールした。そんな中、撮影現場の様子を収めたビハインドカットも同時に公開して目を引いた。

写真の中には、ノースリーブのタートルネックにスラックスを合わせ、ブラックコーデを披露しているキム・ミンジュが写っている。彼女は髪の毛を後ろでまとめて、クールで落ち着いた雰囲気をアピールした。

特に、長い脚と164cmとは思えない9頭身のプロポーションが人々を感嘆させる。これに対してファンたちは「プロポーションが一体……」「グラビアではない写真も綺麗だね」「人形みたい」「脚が2メートル」「キム比率……何でも持っているね」などのコメントを寄せた。

キム・ミンジュは、MBC「ショー 音楽中心」でMCとして活躍中だ。最近はプライベートメッセージプラットフォームの「DearU bubble」への合流を報告し、ファンの期待を高めた。

・IZ*ONE出身キム・ミンジュ&チェ・イェナ、バラエティ番組「探してほしい!宿所」で再会…今後の活躍に注目

・宮脇咲良&本田仁美&矢吹奈子も…IZ*ONE出身メンバーがチャン・ウォニョンを祝福

記者 : キム・ナヨン