Kisum、来年の目標は結婚!?バラエティ番組で初告白「理想のタイプは…」

Newsen |

写真=MBC every1
「ビデオスター」でKisumが結婚相手を探す。

韓国で9月14日に放送されるMBC Eevery1「ビデオスター」は、「5周年特集-理由のある招待」が放送される。「ビデオスター」に貢献した歌手キム・ジャンフン、CM監督のイ・サガン、コメディアンのシン・ギル、元野球選手のイ・デヒョン、ラッパーのKisum、インフルエンサーのフリージアが出演し、強烈で魅力的なトークで「ビデオスター」5周年を飾る予定だ。

この日の収録でKisumは「来年結婚することが目標だ」と初めて告白した。「昔は結婚する気が全くなかったが、考えが変わった」と話すと、MCのパク・ソヒョンは「一緒に式場に入る方は準備ができたのか」と、恋人はいるのか尋ねた。これに対するKisumの答えは番組で確認できる。

MCのパク・ソヒョンは「希望する理想のタイプを細かく言ってほしい」と相手を探すことを提案した。Kisumは「ビールを2箱くらい飲み、年齢は上は6、下は3歳下まで大丈夫だ」と理想のタイプを伝えた。これを聞いていた元野球選手のイ・デヒョンは「酒量までは大丈夫だが、年齢がだめだ」と残念そうに言った。するとKisumは「それなら、上は10歳まで大丈夫だ」とすぐに理想のタイプを訂正し、イ・デヒョンと妙な雰囲気を作ったという。

Kisumは「主な収入源のイベントがなくなり、新型コロナウイルスの感染拡大で収入が半分以上減った」と告白した。さらに、コロナ禍で深刻な公演界の現実を吐露した。これに対し、公演界の皇太子キム・ジャンフンも「自治体や企業などのイベントが減った」と共感したという。

記者 : キム・ミョンミ