少女時代 テヨン&キム・セロン、同じブラックドレスを着用…異なる着こなしで自身の魅力をアピール

MYDAILY |

写真=テヨン、キム・セロン Instagram
少女時代のテヨンと女優のキム・セロンが同じドレスで違うスタイリングを演出し、目を引いた。

テヨンは最近、自身のInstagramに「ロクシハテン(ロキシーハート+テヨンの愛称であるテングの組み合わせ)#驚きの土曜日-ドレミマーケット」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。写真の中の彼女は、ミュージカル「シカゴ」のヒロイン、ロキシーハートを連想させるスタイリングでポーズをきめている。

彼女はブラックのシースルートップスに、胸のラインを強調したビスチェドレスを合わせて、大胆なレトロルックを完成させた。さらに、ボリューム感のあるウェーブヘアや華やかなメイクで、魅惑的なビジュアルを披露し、目を引いた。

キム・セロンは、今年7月に韓国で行われたKakaoTVオリジナルドラマ「優秀巫女カ・ドゥシム」の制作発表会でテヨンと同じ服を着用した。テヨンがレトロな雰囲気を演出したとしたら、キム・セロンは現代的で洗練されたムードで着こなし、注目を集めた。

彼女は黒いTシャツとビスチェドレスに、黒いヒールを合わせてオールブラックのファッションを披露。ショートヘアとナチュラルなメイクは、キム・セロンの清純なイメージを際立たせている。ビスチェのロゴ装飾に合わせてイヤリングもゴールドを選び、華やかな美しさを演出して、目を引いた。

テヨンとキム・セロンが着用したワンピースは高級ブランドD社の製品で、値段は約240万ウォン(約22万5千円)だという。

記者 : チョン・ジナ