Dal★Shabet セリ、新型コロナ感染で肺炎に…病院での写真も公開「大変な時間でした」

MYDAILY |

写真=セリ Instagram
Dal★Shabetのセリが新型コロナウイルス感染判定を受けた後、治療を通じて回復したと明かした。

11日、彼女は自身のInstagramに病院で撮った写真を掲載。また「こんにちは。皆さん。まさかと思っていた私に、新型コロナウイルスの陽性判定に肺炎まで。これまで静かだった理由がありました」とし「無症状も多いと聞きましたが、私は症状があったで大変な時間でした。回復の判定を受けてから生まれ変わったような気分です」と伝えた。

続けて「数日間、病院で治療し、今日退院の手続きを行いました」と明かし、「治療に当たってくださった医療陣の方々の苦労に感謝します」と付け加えた。

最後に「誰もが罹る可能性があり、今、全世界で頭を抱えている新型コロナウイルス。防疫指針をよく守ると言っても、罹らないわけではないようですね。結局は免疫力の戦いのようです」とし「もしかかっても私たちは勝てます! 私も元気に退院しましたよ。防疫指針をよく守って、みんな気を付けながら元気でいてほしいです #コロナ回復 #後遺症のないように #ファイト」と付け加えた。

セリが新型コロナウイルスに感染後、回復したという知らせに多くのネットユーザーらがコメントで心配や激励を送り、セリは「みんな本当にありがとう」と伝えた。

・Dal★Shabet セリ、医療法違反の疑惑が浮上…YouTuberの指摘に映像を削除

・Dal★Shabet セリ、近況写真を公開…完璧なスタイル&清楚なビジュアルをアピール

【セリ Instagram書き込み全文】

こんちには。皆さん。
まさかと思っていた私に、新型コロナウイルスの陽性判定に肺炎まで……。
これまで静かだった理由がありました。
無症状も多いと聞きましたが、私は症状があったので大変な時間でした。回復の判定を受けてから生まれ変わったような気分です。

数日間、病院で治療し、今日退院の手続きを行いました。治療に当たってくださった医療陣の方々の苦労に感謝します。
私、今日退院したよ。

誰もが感染する可能性があり、今全世界で頭を抱えている新型コロナウイルス……。
防疫指針をよく守ると言っても、かからないわけではないようですね。結局は免疫力の戦いのようです。
もしかかっても私たちは勝てます……!!
私も元気に退院しましたよ。防疫指針をよく守って、みんな気を付けながら元気でいてほしいです

#コロナ回復#後遺症のないように #ファイト

記者 : イ・スンロク