マ・ドンソク、映画「エターナルズ」で共演のアンジェリーナ・ジョリーと海外マガジンの表紙を飾る…圧倒的な存在感

OSEN |

写真=マ・ドンソク Instagram(Total Film提供)
俳優のマ・ドンソクが、アンジェリーナ・ジョリーと共にマガジンのカバーを飾った。

12日、マ・ドンソクは自身のInstagramで1枚のカバー写真を公開し、「エターナルズ」とマーベルのアカウントをメンションした。

この日に公開されたカバーには、映画「エターナルズ」(監督:クロエ・ジャオ)のギルガメシュ(マ・ドンソク)、セナ(アンジェリーナ・ジョリー)の姿が収められている。スーパーヒーローの存在感が際立つ。

マーベルスタジオの「エターナルズ」は、数千年間、姿を隠して生きてきた不滅のヒーローたちが「アベンジャーズ/エンドゲーム」以来、人類の昔からの敵“ディヴィアンツ”と戦うため、再び力を合わせることから繰り広げられる物語を描く。2人の他にもリチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、ローレン・リドロフらが出演する。

韓国の俳優としてマ・ドンソクがスヒョンに続きマーベル・スタジオ作品に出演となり、キャスティングの段階から映画ファンの期待を集めた。

マ・ドンソクが務めたギルガメシュが、人類のためにどのようなことを成し遂げるか、好奇心を刺激している。

「エターナルズ」は11月に韓国で公開される。

記者 : キム・ボラ