ユン・ソイ、結婚から4年で妊娠を報告…夫チョ・ソンユンとの幸せ溢れるマタニティフォトを公開

OSEN |

写真=ユン・ソイ Instagram
女優のユン・ソイが、結婚4年にして妊娠を報告した。

ユン・ソイは13日、自身のInstagramに「期待とときめきで、すぐ会いに行きます」というコメントと共に写真を掲載した。

写真には、ユン・ソイが夫でミュージカル俳優のチョ・ソンユンと一緒にマタニティフォトを撮影をしている様子が収められており、彼女の美しいDラインが目を引く。

ユン・ソイは「周りからの多くの応援と祝福の言葉を受け、心から感謝いたします。恥ずかしくない親になれるように、私たち夫婦も今よりもっと一生懸命に、そして誠実に模範的に生きていきます」と付け加えた。

これに関して、所属事務所のHUNUSエンターテインメントは「ユン・ソイが現在、妊娠31週目に入った」と明かした。

ユン・ソイとチョ・ソンユンは2017年に結婚した。

・ユン・ソイ&チョ・ソンユン夫妻、ラブラブな新婚生活を公開“幸せいっぱいの2人”

・ユン・ソイが結婚を電撃発表!事務所が公式コメント…お相手はミュージカル俳優

【ユン・ソイ Instagram全文】

難しかったです、なので慎重でした。ずっと待っていました。期待とときめきで。

もうすぐ会いに行きます。周りからの多くの応援と祝福の言葉を受け、心から感謝いたします。恥ずかしくない親になれるように、私たち夫婦も今よりもっと一生懸命に、そして誠実に模範的に生きていきます。

この時代のお母さんたちを尊敬しています。私と同じような新米ママたち、最後まで一緒に頑張りましょう。応援しています。ありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン