MAMAMOO、新曲「mumumumuch」予告ポスターを公開…爽やかな笑顔

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOが新曲のコンセプトポスターを公開し、カムバックが迫ってきたことを知らせた。

MAMAMOOは今日(13日)0時、公式SNSでベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」のタイトル曲「mumumumuch」のコンセプトポスターを公開した。

画像の中でメンバーたちは、お互いを抱きしめて仲良くポーズを取り、愉快なエネルギーを伝えた。爽やかな雰囲気の中、日差しのように明るい笑顔が見る人の気分まで明るくさせる。

青々しい空が涼しい海を連想させる中、“MAMAMOOらしい”清涼感たっぷりの新曲「mumumumuch」に期待が高まっている。

特に新曲「mumumumuch」のクレジットも表記され、注目を集めている。RBWのCosmic soundとCosmic girlが作曲に参加し、キム・ドフンとCosmic soundが作詞に参加した。さらにムンビョルも作詞に参加し、MAMAMOOだけの特色を盛り込んだ。

このようにMAMAMOOは7年間のタイムラインを原石・細工・宝石バージョンのコンセプトフォトで表現したことに続き、新曲「mumumumuch」のコンセプトポスターを次々と公開し、過去と現在が共存する様々なコンテンツでファンから好評を博した。

MAMAMOOは15日、ベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」を発売する。MAMAMOOの挨拶に着目したアルバム名のように、彼女たちのデビューから現在までの7年を網羅した。

全23曲が収録された今回のアルバムには新曲「mumumumuch」をはじめ、様々なバージョンで再録音したヒット曲が収録される。デビュー前、他のアーティストとコラボしたコラボ音源も、MAMAMOOバージョンで新たに収録される予定だ。

MAMAMOOのベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」は、15日の午後6時に音楽配信サイトで公開される。

記者 : チ・ミンギョン