「海街チャチャチャ」シン・ミナ&キム・ソンホ、ぎこちないダンスを披露

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「海街チャチャチャ」放送画面キャプチャー
シン・ミナとキム・ソンホがぎこちないカップルダンスを披露した。

韓国で9月12日に放送されたtvNの土日ドラマ「海街チャチャチャ」第6話(脚本:シン・ハウン、演出:ユ・ジェウォン)でユン・ヘジン(シン・ミナ)とホン・ドゥシク(キム・ソンホ)が、オ・ジュリ(キム・ミンソ)のために一緒に歌謡祭のステージに上がった。

オ・ジュリは足を怪我したまま「歌謡祭1位の賞金をもらって(歯の)矯正をする」とし、歌謡祭のステージを諦めなかった。すぐに歯の矯正を受けたい理由として「好きな男の子がいるが、その子の前で笑えない。こうしている間に他の子が好きになったらどうするの」と話した。

オ・ジュリはステージで歌ったが、途中で歌詞を忘れてしまうとユン・ヘジンとホン・ドゥシクがステージに上がった。ユン・ヘジンは「1位を取ろう。お姉さんは2位は嫌なの」と話し、ホン・ドゥシクはオ・ジュリをイスに座らせた。ユン・ヘジンとホン・ドゥシクがオ・ジュリのダンサーになったのだ。

ユン・ヘジンが「このダンス分かる?」と聞くとホン・ドゥシクは「一緒に踊ると恥ずかしさも半分になるんじゃないかと思って」と答えた。続いてユン・ヘジンとホン・ドゥシクがぎこちないダンスを踊ると、見ていた人々は「ホン班長にもできないことがあった」と爆笑した。

記者 : ユ・ギョンサン