SUPER JUNIOR ウニョク、家族と共に宿所へ…広々とした内部を公開「キュヒョンの荷物が多いのは…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのウニョクが、宿所を公開した。

韓国で9月11日に放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」では、ウニョクが家族と一緒にSUPER JUNIORの宿所を訪れた。

ウニョクは「自宅が急に壁紙の工事をすることになり、3、4日ほど家にいられなくなった。急いで滞在できる場所を探さなければならないが、新型コロナウイルスの感染拡大のため、それも難しかった」とし、家族の臨時滞在先としてSUPER JUNIORの宿所に連れていった。宿所で暮らしているキュヒョンは、ミュージカル公演のためちょうど釜山(プサン)に行っていた。

玄関を埋め尽くした靴とメンバーの等身大パネルが立てられた宿所は、広々としてキレイなリビングで目を引いた。家族をリビングに案内したウニョクは「僕は居候している感じなので、キュヒョンの荷物が多い。キュヒョンの部屋には入ってはいけない。ご主人様が暮らす空間だ」と話した。リビングには運動器具、写真、プロジェクター、マットまで、キュヒョンの荷物がいっぱいだった。

家族はウニョクが使っている部屋も見た。テレビ、ベッド、冷蔵庫、マッサージ機などが置かれた部屋を見た家族たちは、部屋のあらゆるところを興味深そうに見た。ハ・ヒラは「男性たちの宿所なのにとてもキレイだ」と驚いた。

家族たちはウニョクの服に着替え、宿所に完璧に適応した。リビングで家族とハンバーガーを食べていたウニョクは「僕はここで食事をしたことがない。キュヒョンの空間だから。今日は特別にスペシャルゲストだから、後でキュヒョンに報告する」と話した。

母が「いくら主人でもあまりにも広い空間を使っているのではないか?」と怪訝そうにすると、ウニョクは「僕たちは宿所で暮らした年数に応じて確実に分けている。キュヒョンが一度も宿所から出ないでずっと暮らしている。僕たちはそのルールを守る」と説明した。

記者 : イ・ハナ