MONSTA X キヒョン、トム・グレナンの「Little Bit Of Love」をカバー!本人から絶賛のコメントも

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのキヒョンが原曲歌手も認めたカバー映像を公開した。

最近、MONSTA Xの公式SNSチャンネルを通してキヒョンがカバーしたトム・グレナン(Tom Grennan)の「Little Bit Of Love」の映像が公開された。

公開された映像の中で彼は、背景に広がる青い海のようにすがすがしい歌唱力を披露し、ハスキーボイスで魅力的なボーカリストとしての一面をアピールした。

特にキヒョンが歌った「Little Bit Of Love」が公開された後、原曲歌手のトム・グレナンは自身のTwitterとInstagramで該当映像を共有し、MONSTA XのInstagramに「AMAZING」という感想を残し、キヒョンのカバーを絶賛した。

これに先立ち、NAVER NOW.「夜間作業室」出演当時、「Little Bit Of Love」を歌い、品格の高いライブを披露したキヒョンは、今回のカバーも原曲歌手並びに各SNSチャンネルを通じて話題を集め、世界中のモンべべ(MONSTA Xのファン)の熱い関心を独り占めしている。

キヒョンはチョン・ジュニルの「抱きしめて」、Imagine Dragonsの「Natural」「Believer」など、数々のカバー映像をアップし、自分だけのカラーを誇って世界中のK-POPファンとコミュニケーションしている。

現在キヒョンは、毎週月曜日から金曜日の午後10時に放送されるNAVER NOW.「深夜アイドル」のホストとして活躍しており、MONSTA Xは今月10日にアメリカでシングル「ONE DAY」を発売した後、アメリカの有名音楽番組「MTV Fresh Out Live」に出演するなど、熱心に活動を続けている。

記者 : キム・ミョンミ