コンミョン、学生時代の人気に言及「ソ・ガンジュン兄さんほどではなかった」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
コンミョンが、学生時代の人気に言及した。

韓国で9月11日に放送されたMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」では、コンミョンとチェ・デギュマネージャーの日常が公開された。

この日、コンミョンの実の弟であるNCTのドヨンは「僕が兄貴のおかげで得をした。子供の頃、ハンサムになり始めて」とコンミョンの格別なルックスに言及した。ユ・ビョンジェは「コンミョンさんが学生時代にどれだけ人気があったかというと、あだ名が九里(クリ)市長だったそうだ。街を歩くと、通り過ぎる学生たちがみんな挨拶するぐらいで。どれくらいの人気でしたか?」と関心を表した。

これについてコンミョンは「僕は、例えば(ソ)ガンジュン兄さんは軍浦(クンポ)のビタミンという感じで有名だったそうだが、僕はそれほどではない。九里市長という話はあった」と恥ずかしそうに話した。ソン・ウニは「軍浦にビタミンがいるなら、コンミョンは九里のオメガ3にしよう」と提案し、笑いを誘った。

続いてドヨンは「制作陣の方々がカメラだけ車に置いたら心配しそうだ。『この子たち、本当に面白くないからどうしよう』と言うのではないか」と心配を露わにし、チョン・ヒョンムは「ドヨンさんのおかげで放送できる分量がたくさんできた」と話した。

ドヨンは「もうこれが放送されたら、兄貴と僕を二度とバラエティでは求めないだろう。兄貴は確実で、マネージャーさんは最初で最後のバラエティ」とつけ加え、スタジオの全員を爆笑させた。

記者 : パク・ウネ