BTS(防弾少年団) ジン、イ・ヨンボクシェフの店を訪問…2ショットが話題に「一人で来て…」

Newsen |

写真=イ・ヨンボクシェフ Instagram
イ・ヨンボクシェフが、BTS(防弾少年団)のジンとの親交を公開した。

イ・ヨンボクシェフは9月12日、自身のInstagramでジンと撮った写真を公開した。

写真には、黒のマスクを着用し、親しげに肩を組んでポーズを取っている2人の姿が収められている。特にマスク姿で目元しかはっきりと見えていないにもかかわらず、優れたビジュアルを誇っているジンが目を引いた。

イ・ヨンボクは「時間がちょっとできれば、『シェフ、おいしいもの作ってください』と言いながら遊びに来る」とし「一人で来てたくさん食べて、おしゃべりもたくさんして、いつも情に溢れるジン」とつけ加えた。

バラエティ番組出演で縁を結んだ2人は、海釣りを一緒にするほど親しい間であることを明かしてきた。特にイ・ヨンボクシェフはある番組で、ジンがプレゼントしたワインを自慢し、「BTSのジンには感動する」と話して話題を集めた。

・BTS(防弾少年団) ジン、イ・ヨンボクシェフにアメリカからプレゼント…「気遣いに感動」

・イ・ヨンボクシェフ、BTS(防弾少年団) ジンとの親交を告白「一緒に海釣りに行って…」

記者 : ソ・ジヒョン