コンミョン&NCT ドヨン、兄弟で番組に出演!リアルな日常から驚きの料理まで披露(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」
コンミョン、NCTのドヨンが実の兄弟ならではのケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った。

9月11日に韓国で放送されるMBC「全知的おせっかい視点」(企画:パク・ジョンギュ、演出:ノ・シヨン、チェ・ヒョンソク)第169回では、コンミョンとドヨンの兄弟愛溢れる日常が公開される。

番組でコンミョンは実の弟であるドヨンとリアルな兄弟の姿を公開する。ドヨンはカメラの前で違和感を感じるコンミョンに「お兄さん、いつも通りにすればいいよ」とストレートに言い、笑いを誘った。

コンミョンは誰よりも「全知的おせっかい視点」に真剣なドヨンに笑いが我慢できなかった。ドヨンの大胆なトークには冷や汗をかいて焦ったということで、まるでトムとジェリーを見ているような兄弟のやりとりでスタジオを爆笑させたという。

ドヨンは慣れた動きでプデチゲや、SNSで人気の料理を作り、コンミョンを驚かせた。果たしてコンミョンが驚いたドヨンのスペシャルメニューとは何なのだろうか、関心が集まっている。

食事を終えたコンミョンとドヨンはNCTのレコーディングスタジオを訪れた。そこでNCTのメンバーのジョンウと楽しい時間を過ごした。マネージャーによると、コンミョンは普段からNCTのメンバーと親交があるという。2人が出演する「全知的おせっかい視点」は、韓国で11日午後11時10分から放送される。

・コンミョン、実弟のNCT ドヨンを挑発?帽子をかぶった近況ショットを公開

・コンミョン、弟NCT ドヨンの「MAMA」受賞を祝福…微笑ましいツーショット公開

記者 : パク・スイン